読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

Amazon分の支払い済んだし早ければ明日には発送してくれるかなーと思ったら返ってきたメールに最短でも24日出荷とか書いてあって絶句。せめて入金確認後3日以内には出荷してくれよ・・・不安になるだろ・・・。
やっぱりAmazonが販売・発送してないと何かしら不安が付きまとうね。大丈夫かな・・・そんな高い買い物じゃないけどトンズラされたらやだな・・・。


腸炎でくたばってた弟も徐々に生き返ってきた模様。明日には外へ出られるようになるといいね。
下痢と胃痛は頻繁にあるけど胃腸炎は未経験だからどんな苦しみか想像が付かないな・・・恐ろしや。
病院ついでに花粉症の薬も貰ってきたらしいけど俺も行くべきかなぁ・・・だんだん面倒になってきてたりする。症状が酷い時だけ市販の鼻炎薬飲めばいいや的な感覚になりつつあるね。
これ以上常時飲む薬を増やしたくないのもあるし様子見かな。風が強い日は気をつけないと。