答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日の発注の件、発送メールが届いてズッコケてる。発送予定日変更メール送ってきておきながら全然違う日に発送ってそれもまたどうなのよ_(:3」∠)_
まぁいいや、来週まで待ちぼうけかと思ってた分が早めに届きそうだし。早いに越した事はない。

今日は猛烈に眠かった・・・花粉と排卵期の暴力が猛威を振るってる感。寝ても寝ても眠い。
栄養ドリンク飲んでも余裕で眠いもんな・・・眠眠打破みたいなやつ飲むと胃痛と吐き気で死にそうだから怖くて手を出せないってのもあるんだけど。ミンティア系のほうが良さげ?
今週も土曜出勤あるし休みの間にがっつり寝る手段が取れないなぁ。昔みたいに朝10時くらいまで寝てみたいわ。