
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もしかして四六時中眠いのは生理でもないのに出血してるせいか?鉄分摂るべきかね。
今回の排卵期もやけに出血するから面倒でなぁ。しない時は全然しないんだが。
一番嫌なのが生理痛から解放された数日後に排卵痛で下腹部が重くなる事っスね・・・何故なんだ。

眠気に負けて全然ポケモンやってないや。帽子ピカチュウ欲しいけど映画観に行く余裕なんてないしなぁ。
大学時代はホイホイ観に行けたけど今はもう無理だね。レディースデーの恩恵なんて絶対受けられないし映画館遠いし。
久しぶりに観てみたい映画だったから気になってはいるんだけどね・・・諦めるしかあるまい。


さて、明日も仕事だ。頑張りませう。