答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から頭痛で嫌になってたけど仕事終わったら治ったからきっと行きたくない病だったのね・・・頭痛起こそうが何しようが会社へは行かざるを得ないんだからいちいち不調として体に出ないで欲しいわ。

今日はそんなに忙しくなかったから早くに帰れた分あちこち寄り道できたのでした。けどお金がピンチだわ・・・_(:3」∠)_
最近欲望に忠実すぎるから抑えたいんだけど気がついたらこういうの買ってるんだもんなぁ。

こんなん買うしか・・・。ムーンスパイラルハートアタックの発音が今でも鮮明に脳内再生できる身としては買わずに居られなかった・・・。
でも一番タブレット入れやすい形状なのは聖杯だと思うのね。あんまり食玩で見かけないのは何故だろう・・・出し惜しみ・・・?


明日は休みだ嬉しいなー。朝ゆっくり眠れる幸せ・・・。