答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上の実家へ行ったりショッピングモール行ったりしてました。アリオ横の西武はもうなくなっちゃったんだねぇ。
小さい頃・・・まぁ小さいっつっても赤子の頃だから記憶にはないんだけどまだバブル期だったから昔はよく行ってたらしいんだよね、西武。ミキハウスの服買いまくってたとか今では考えられんな・・・。
建物は残してるって事は現存店舗以外にも色々お店増えてくるんだろうか。気になる。

あとこれ買ってきました。

ちっちゃいシナンジュバンシィ。最初はシナンジュだけのつもりだったんだけどバンシィも買っちゃったのでした。
シールまみれだったけどこのシリーズは作りやすいね。今後更に増えるんだろうか。

それから鉄血。車のナビで見たけどオルガの退場が思ったより早かったな。てっきりユニコーンもどきに乗って死ぬんだと思ってたわ。
オルガがいなくなったら指示を出せる人間がいないなぁ・・・副団長のユージンが指揮をとる形になるんだろうか。
にしても防弾チョッキくらいは装備しとかないとねぇ。ラフタが不意打ちで死んだ事を考えると身につけていてもおかしくないアイテムだとは思うんだが・・・そんな資金すらなかったんだろうか。


明日は休みだ嬉しいなー。ゆっくり寝てごろごろするぞぅ。