答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーい休みだー。ということで弟と一緒に丸一日家でごろごろしてました。ごくたまにしかできない贅沢である。
これ冬場はおこたがあるから最強だけど夏場は暑すぎて家にいたら死にそうだな。クーラーの電気代がどれくらい掛かるかでつけるかつけないか変わってくる・・・。

まぁごろごろしてるだけじゃ退屈なんで録画してた鉄血2期をDVDに焼きつつながら見してたんだけども。13話が最高潮だったなぁ・・・ハシュマル戦のとこだけど通しだと何話になるんだ。2期からまた1話2話で書き留めていってるから分からん。
バルバトスどちゃくそかっこいいし半身不随ミカ爆誕するしお米様抱っこだしミカオルで締めるし13話があればそれでいいみたいな。あれが唯一何度も見返したくなる回だわ。
あと2話だけど・・・ミカが最終回目前で死んだりしそうで怖いなぁ。W主人公がどっちも死んで終わるエンドはあんまり見かけない終わり方かもしれんが・・・ミカもそれなりにフラグ積んでるし次回予告やってたし不安しかねぇな・・・。


明日からまた頑張りましょ・・・雨っぽいから頭痛に注意だな。