
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に比べて猛烈に寒いもんだから頭痛が治らんわ。気圧で頭締められてる感じ。
階段を上ると悪化する頭痛は緊張型なのか片頭痛なのか・・・頭痛歴は長いほうだけど実は未だにどっちの頭痛なのか把握できずにいたりする。
薬も全然効かないからやっぱり雨の日の頭痛が一番厄介だなぁ。明日はどうなんだろう。

ゲーム欲も今は引っ込んじゃっててずっとソリティアやってる。違う事考えながらやれるパズルゲームは良いものだ。
そろそろ何かしら面白いゲーム出て欲しいな。ファンタシースターゼロの続編とかさぁ。最近ちょろっとだけPSPo2iやったもんだからアクションゲームがやりたい気持ちになりつつある。
ノヴァがポータブルの武器の種類と法撃のシステムをそのまんま引き継いでくれてたらなぁ・・・法撃めちゃくちゃ使いにくくなったから魔法使い系全然使わなくなっちゃったし。
ぷすぽ時代はリリィモチーフのフォースでラフォイエぶちかましまくるのが楽しかったからあれを高画質でもう一度やりたい。
オンライン?遠慮します・・・怖い・・・。