読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

理由は分からんが謎の不安感に襲われている・・・全身ざわざわして食道から胃にかけてキリキリしてじっとしていられないような感じ。またホルモンバランスが死んでるんだろうか。
こういう時にアロマオイル嗅いだら落ち着くんかなぁ。ラベンダーとかその辺の香り。・・・ラベンダーは昔から母上がトイレの芳香剤で買ってくる香りだから便所のイメージしかないのがネックだが。


久々にぷすぽやったらナギサちゃんに会いたくなってep2やり始めたんだけども。フォースで最後までいけるかな・・・ビーストのタフさでごり押しクリアした事がある程度だからガードのない長杖使いで先に進むのがちょっと怖かったりする。
今はレベル差だいぶあるから楽勝だけどね・・・98だし。
とりあえず飽きるまではちまちま進めようかな、と。どんなストーリーだったかは覚えてるけどミッションはだいぶ忘れてるから評価S取れる気がしないわ/(^o^)\