答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

3月も下旬に差し掛かってきてるというのに何だこの寒さは。未だに真冬の装備だわ。
寒さにやられて帰宅したらすぐおこたに食われちゃうからマニキュアも塗り直せてないしなー・・・もうだいぶ剥げてんのよね。
乾くまで時間かかるから余裕がないと塗れないよね。ネイルドライヤーも最初は喜んで使ってたけど最近はヘアドライヤーの風圧に頼りっぱなしだし。

密かに進めてるぷすぽ∞、ショートカットオーダーの使い方が思い出せず一時的に詰んだりしてたけど何とか進行中。vitaで慣れちゃうとカメラワークの悪さが苦痛だねぇ・・・右にもスラパ欲しい。・・・PSPのぐりぐり、名称はスライドパッドで良いんだろうか?なんとかスティックだったような気もしてきた。
相変わらずナギサちゃんが可愛いので頑張って先に進みます・・・水着が見たいんじゃー。