答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今更ながら手の甲が乾燥してザラザラに。もう春に近いんだがな・・・?それとも真冬の期間より今くらいの時期のほうが乾燥してるの?
とりあえずクリーム塗っといたけど若干沁みて痛い・・・塗るならオロナインだなぁ。あれが一番何に塗っても痛くない。効いてるかどうかは微妙なところだが。

ぷすぽはユートとプリン食い散らかしたとこ。ワイナールのツッコミが楽しすぎて何度でも見たくなるよねー(σ・∀・)σ
トーリーは面倒なミッションが多くてちょっと疲れ気味。法撃だと狙いを定めにくいからな・・・思ってもない場所にラフォイエ炸裂するとか頻繁にあるし。
杖持ち替えるの面倒でずっと焼きっぱなしなんだけどラフォイエとサゾンデがあれば大抵何とかなるよね。裏パレはどの杖もレスタとレジェネ。
シフデバ積むのもいいけどそれは弟とマルチやってる時くらいでいいかなぁ。積む前に敵やっつけてたりもするからね。

さて、明日も仕事。せめて寒くないと良いんだけども。