読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は肉体労働多めでくたびれた・・・でもずっと事務所で作業してるよりは気が楽だったかな。割と自由に仕事してたし。
けどこんだけ体力使い果たして休みが明日しかないとか薬に頼るしかないじゃないですかやだー。ただでさえ入社してから今までずっと体重が40kg以下に減ったまま元に戻ってないってのに体力なんてあるわけが・・・_(:3」∠)_
ぶら下がり健康器には今の所毎日ぶら下がってるんだけどあれだけじゃダメっすか。まぁ手が痛くて30秒くらいしか掴んでられないんだけども。
ぶら下がり専用だから懸垂には向かないアイテムなのよね、懸垂できるやつ狙うとなると値段が・・・。あと家の中で一番背の低い自分に高さを合わせてあるから家族がぶら下がると足がつくという悲しみ\(^o^)/


とりあえず明日はゆっくりしよう・・・ゆっくりしてから買い出し行こう・・・。どこも痛くないといいなぁ。