答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久しぶりに一日中雨だったんじゃない?天気は悪くても傘を使うほどの雨にはしばらく遭遇してなかった気がする。
そんな中用事があったから弟とお出かけしたんだけど雨の日のショッピングモールはえげつないね。恐ろしい人の数じゃ・・・。
目当てのものは買えたけど流石にしんどいわあの人混み。行くなら朝か夜だなぁ。


帰ってからは鉄血。マッキーはサブタイ通り死ぬだろうと思ってたからそんな衝撃はなかったけどハッシュくんが逝っちゃったのは寂しいなぁ。ミカアトの世話係なハッシュくん好きだったよ・・・最終話で二人の赤ちゃん抱っこして欲しかった。
身内がどんどん死んでるけど最後どうなんの・・・敵側は誰か死んでくれるのか・・・?