
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

3月下旬とは思えない寒さだなぁ。普通に真冬並みだったぞ今日の駅のホーム・・・関東では雪が降ったとか何とか書いてあったけどマジっすか。
カイロ貼らなくなって数日経つけどまだ要りそうな気がするわ・・・座ってると冬眠しそう。


Twitter見てたらブレ生でロアカフ幻創進化発表出てて思わず立ち上がったよねー。やっときたよ!!待ちわびたよ!!
最近覚えた周回機能でひたすら経験値ダンジョン回してたからレベルもだいぶ上がったし空きコストは多分大丈夫なはず・・・実装が待ち遠しい!
でもシオン導入が先送りになっちゃうなぁ。まぁいいか、ロアカフには変えられん。
説明文読むのが楽しみだなー、どう書かれるんだろう。実装までに使いそうな素材集めておかないと。