読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

太陽が出ていても寒いってのがなかなかつらいね。早く桜に会いたいんだけどなぁ。
着膨れ真冬スタイルから抜け出せるのはいつになるんだ・・・朝が寒い限りやめられないぞ・・・。

帰りの電車で寝てる間にブレフロで月曜ダンジョン周回してるんだけどカフカもロアも幻創進化にアレ必要になるんじゃ・・・なんだっけアレ、彗星みたいなアイコンのやつ。名前知らないな・・・。
けっこうポイント要るアイテムだったような。メタミミもポイント交換するつもりだけど大丈夫かな・・・足りるかな。
4月中に幻創進化くるみたいだからそれまでに進化素材集めておきたいね。一気に進化させたらどっちもLV1になっちゃうからどうしても片方ずつしか育てられんが。
楽しみだなーロアカフ幻創進化。是非とも結婚していてくだしあ・・・全俺が捗る・・・。