読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も余裕で寒かったけど明日はようやくあったかくなってくれるみたい?もう寒いのは嫌じゃ〜早くダウン脱却させてくれぃ・・・_(:3」∠)_
現在進行形で襲いかかってきてる頭痛は気温上昇の前触れなんだろうか。寝たら治ってるといいけど悪化してたら泣くしかないなぁ。

ブレフロ、月曜ダンジョン周回してたらLV180になってました。周回を知るほんの数日前は158くらいだった事を思うと凄まじい上がりっぷりである。
体力半減いつまでかなぁ、4月から絆ガチャキャンペーンくるし3月一杯かしら。ロアカフ幻創進化組をパーティに組み込む為にもなるべく最大コスト増やしておかないと・・・。
脳筋パーティだからほぼブレイカーユニットなんだけどロアだけロードなんだよね。ブレイカーかロードなら採用するからロードでもいいんだけど力押しが大好きなもんだからやっぱりブレイカーがいいなぁなんて思ったり。力こそパワー。
ロアカフ用に素材置いとかなきゃいけないからシオンは暫く放置になっちゃうな・・・彼のスキルも強力だしいずれはパーティに組み込みたい。