
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は気温高めだったみたいだけどあんまり実感ないなぁ。生理前で体マヒしてるのかもしれんが。
それより肩こりが酷くて何度も首筋つりそうになったのが地味につらい・・・湿布貼って寝たりしてるんだけどねぇ。
やっぱりただのお風呂じゃダメなんだろうか・・・温泉に浸かったりしないと治らなかったりして。

久々にFEHでガチャ回したら春カミラさんがダブってしまい半泣き。俺はクロムさん狙いだったんだがな・・・。
チキの時といいやたら偏ってない?他のキャラも同じのが頻繁に出るから限界突破させるの面倒になってきたんだが。
それと聖戦ガチャはいつ出ますかね・・・聖戦が出るまでオーブは温存しますわよ。


明日頑張れば休みだー。やること多いけど大丈夫かな・・・アスパラドリンク必須かもしれない。