
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨のせいか朝から頭痛。ロキソニン飲んでも全然ダメなんで奥の手を使うことに。
前に病院で1錠だけ処方してもらった、やたら高い片頭痛治癒薬。アマージってやつだけど3割負担でも1錠300円するらしい。べらぼうに高いわ・・・新しい薬なのかしら・・・。
これ飲んで寝たら夕方には治ったのよね。ということは雨の日に起こるのは片頭痛ということか。いざという時に持っておきたい気もするけど値段がなぁ・・・いずれ安くなってくるんだろうか。
ロキソニンは多分生理痛の緩和メインになっちゃったんだろうね・・・生理の時に鎮痛剤飲むと頭痛ほっぽって生理痛抑えに行くから困る。


とりあえずアクエリアスといつもの昼飯は買いに行けたから良しとしよう。明日は鉄血最終回か・・・どんな終わり方するんだろうな・・・。