答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も帰ってくるの遅くて何にもしてないやって感じ。鉄血感想コメント欄はちまちま覗きに行ってたけど。
今までにないくらいコメント数伸びてたね・・・未だに全部追いきれてないや。良いコメントもあれば悪いコメントもあってそれだけ人気あったんだろうなぁ、と。
三日月の成長が見られないってコメントもちらほら見かけたけど成長するのはオルガの役だったからね、仕方ないね。ミカはジョーカーに匹敵する強さを持つ最強主人公だから変化がないままで良かったのよ。変にいじったほうが批判食らうと思われる。
ただ成長役のオルガが先に逝っちゃったからなぁ・・・成長したかどうかは微妙なところだが名瀬さんや親父の対応を見てるとやっぱり成長役だったんじゃないかなぁと思うのよね。
そんでさぁ、ミカの居場所はオルガの隣なんだからそりゃ同じ場所へ逝っちゃうでしょ、って話を弟としてたわけ。・・・あれ、幹部クラスで生き残った奴めっちゃ少なくね?

漫画で鉄血の外伝みたいなのが出たらかじってみようかなぁ。もっとミカとオルガの幼少期を掘り下げてほしいね。