答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やる事が多くて気がついたらこんな時間・・・ってのが昨日から続いてるね。明日も帰るの遅くなるかなぁ・・・。
生理終盤だからか貧血気味なんでさっさと帰りたいのであった。眠たいし。
どうしようもなく眠い時は自販機で栄養ドリンク買ったりしてみてるんだけど今日は売り切れてたからドデカミンみたいなやつ買ってみた。炭酸苦手だけど口ん中痛いから目ぇ覚めるかなぁと思って・・・_(:3」∠)_
炭酸一気に飲める人ってどんだけ強靭な喉してるんだろう。痛くないんだろうか。


明日も頑張りましょ・・・眠気を散らす方法を他にも考えねば。