
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何の前触れもなくいきなりお腹下したらびっくりするじゃないですかー。まぁ生理終盤は大体お腹下すから前触れは無いこともなかったんだけど。
こういう場合はビオフェルミン飲んでも無意味なんだろうか・・・?ビオフェルミンは気分的な問題で飲んでる節もあるんだけどね。

さて今日もそれなりに帰りが遅かったから何もできてないわけでして。今週はバタバタしっぱなしかもなぁ。
ソシャゲも若干疎かに。ブレフロくらいだな、必死こいてやってるの。なんせロアカフが待ってる。
もっとゆっくり自室のガンプラ眺めたりほっぺちゃん撮ったりしたいんだけどなぁ。落ち着けるのは来週くらいかしら・・・。