答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日ちょっとした荷物を運んだだけなのにあちこち筋肉痛で涙目。貧弱にも程がある。
けどさっき体重測ったら服着てるのに40キロもなかったからまたどっかしら減ってんのよね・・・これ以上筋肉落ちると歩くだけで筋肉痛になってしまう・・・。
高校時代だったかなー、体重が37キロくらいまで落ちてだいぶしんどかった時期があるから最低40キロは欲しいよね。母上は42キロ目指せって言ってくるけど食ったら全部出る体だから難しいわ。
ぶら下がり健康器でぶらぶらするのは変わらず続けてるけど何かしら効果あるんかね・・・?手のひらが猛烈に痛くなるだけで今んとこ特に変化は感じないけど根気良く続けるしかないのかしら。


明日は金曜日か・・・忙しくないといいなぁ。できればさっさと帰りたい。