答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は近所へ買い出しに行ったくらいで後は引きこもってました。昼寝したら夕方になってて絶望したよね_(:3」∠)_
やっとマニキュア塗れたし必要なものは大体買ったし満足かな。
ちまちまぷすぽやってたけどユニバースのリメイクとかしてくれないのかなぁ。ポータブルのシステムとノヴァのビジュアルでvitaで出してくれたら迷わず買うんだがな・・・。どんな話か知りたい。
ポータブル無印のほうも中身忘れつつあるしもう一度遊びたいような面倒なような。大剣の振りが遅すぎるからな・・・www


はぁ。今週は早く帰りたいなぁ。コンビニの栄養ドリンク高いしドラッグストアで箱買いしとくべきかしらん。