答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぐぬぬ・・・朝から頭痛が治らない・・・。ロキソニンもイブもダメだ。
原因がよく分からないからどうしようもなくてなぁ。昨日は肩こりや眼精疲労に効くビタミン剤飲んで寝たはずだし寝る時間もいつも通りだったしアクエリアス飲んでから寝たし・・・今日は別に雨降ってなかったよな・・・?
もうこうなったらさっさと寝るしか解決策ないよね・・・明日の朝までに治ってくれるかなぁ。

にしても風が強いな。春の嵐
こんなに風吹いたら桜が散ってしまう・・・吉野山はまだこれからだと思うけど心配だなぁ。