答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

結局頭痛は治らず。それどころか夜中に何度も叩き起こして吐き気と共に苦しめてくる害悪っぷりを発揮しやがったので泣く泣く病院へ。
こないだもらったアマージと同系統の薬を頂戴してきました。

ずいぶんしっかりしたケースに入ってるなぁと思ったけど水無しで飲める分崩れやすいからなんだな。不味いからアクエリアスで流し込んだけど。
これ飲んで寝たら治ったから一件落着なんだけど・・・今後これしか効かなくなったらマジでお財布が・・・。保険効いてても3錠貰っただけで900円超えるんだぜ・・・。

今週土曜日に病院予約入れてるのに更に病院代掛かっちゃったなぁ。次の薬代はいくらになるだろう・・・。