答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は26歳でいられる最後の日。一番印象に残ったのは頭痛をどうにかするために頭を輪切りにしに行ったことかな・・・結局原因が分からず通う病院が増えただけだったが。
半年くらい通ってるけど大して良くなってないし薬代はかさむしで早く何とかしたいところ。頭痛もうつ病と同じで長期戦を覚悟しないといけないものなのかしら。
27歳になったら・・・とりあえず薬の量を減らしたいのと毎日ぶら下がり健康器にぶら下がることを忘れないのが目標かなぁ。風呂上がりにぶらぶらしてるけど骨と皮の体にどんな効果があるかはまだ分からない。

ところで27歳といえば母上が2歳の自分を育てていた歳なんですよ。今の自分に子供がいるなんて想像できんな・・・。
きっとこのまま結婚どころか恋愛もしないまま死ぬんだろうけど別にいいよね。俺にとって何よりも大切なのは家族だ。数えきれないくらい沢山思い出を作ってから死にたいね・・・出来る限り皆と一緒に過ごす時間を作って何気ない会話で笑って休みの日は楽しくお出かけして・・・それだけでも十分幸せだと思うの。
自分は寂しがりだからきっと思い出の数が足りないと生きていけないし三途の川も渡れないだろうからこれからも思い出作りに励みたいのです。その為にはまず健康を手にしなければ・・・。