答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

Happy birthday

わーい誕生日だよー。あんまり早く帰って来れなかったけど今日は頭痛に襲われずに済んだよー。
ケーキもちゃんと食べました。

ケーキ屋さんのケーキなんて最近食べてなかったからなんかでっかく見えるね。んまかった。
誕生日だからって特別何があったわけでもないけど明日からまた頑張りましょうか。


あー、新しいゲームやりたいなぁ。ソリティアがとうとう通算970勝になってしまった・・・999になったらもうカウントしないのかな。
vitaがほったらかしになってるからvitaのソフトが欲しいね。ファンタシースターポータブル2の続編とかは出ないんスか・・・そうスか・・・。
平日はゲーム機開けるの大変やね。なかなかプレイする気力が・・・_(:3」∠)_
ノヴァのキャラデザは好きなんだけどなー、新作来ないかな。