
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は良い天気だったねー、お花見日和だったんじゃないかしら。平日はこんなにいい天気なのになんで土日になると天気悪くなるんだ・・・つらい・・・。
宇陀の又兵衛桜も綺麗に咲いてるみたいだし見物したいけど明日は雨だし病院行かなきゃだしで見に行けそうにないなぁ。いつか又兵衛桜も写真撮りに行きたいね。

さて、あんまり書くことがないな。そろそろ新しいおもちゃが欲しいところ。
明日の病院は午前中で終わるだろうし昼からどうしようか・・・?吉野山の為にお金は温存しておきたいぞ。