答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院へ。病院代は大したことないんだけど薬代が・・・5000円を超えてしまった・・・。
2ヶ月分だからしょうがないんだけどね、次は6月だし。しかしまぁでかい出費だわ。


久々にvita引っ張り出してノヴァやってたんだけどカメラの動きが早すぎて目が回りそう。速度変える設定あったかな・・・。
レベル200まで上がるようになったのがもう2年前の話なんだっけ。いつになったらポータブル機の新作が出るんですかね・・・待ってるんですが。
オンラインはどうにも苦手なんでポータブル機で遊びたい。新しいアクションゲーム出ないかなー。