答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨だねー。桜は完全に散っちゃいそう。
何やら激しく降ってる地域もあるんだとか・・・?ここはそうでもなかったけど低気圧のせいで頭がひょうたん型になりそうなレベルで締め上げられてたね・・・雨の日の頭痛は薬を飲むか否かで悩む。

お知らせの通りなら明日はいよいよロアカフの幻創進化が解禁のはず。まずカフカちゃんを進化させて材料が足りそうならロアも進化させるぞい!
たまんないねー楽しみだねー。魔神カフカちゃんが見れなくなるのが寂しいからもう一人カフカちゃん引きたいとか思い始めたよ・・・やっぱりブレイカーが一番よね。
もっとロアカフアンソロとか出ないんですかね、勿論買いますよ。イシュグリア先遣隊アンソロでも良い・・・見たい・・・。


さて。明日も天気悪いのかな。未だにフリース着てるけど許して・・・室内は25度ないと肌寒く感じる体なんだ・・・。