
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ロアカフ幻創進化きたぞー!!!

素材とコスト足りて良かったわ・・・一緒に進化させてあげたかったしね。
レベル上げはカフカちゃん優先だけど雷ゴッドはロアに譲ってるからちまちま成長中。後は特性強化か・・・道のりは遠いな。
カフカちゃんの攻撃力が最終的に1万を超えるようならカロンとリーダー交代できるんだがなぁ。超えなくても9000台なら十分・・・そこまでたどり着けるかしら。ブレイカーなんだけどなー。
ユニット図鑑もおいしく頂きました。台詞見てるとロア←カフカって感じだけどそれを踏まえて小説読むともれなく悶え死ぬよね・・・たまらんわ・・・。ロアカフアンソロはよ。

コストにもうちょっと余裕あるからもう一人幻創進化ユニット入れられそうな感じ。誰を入れようかな・・・闇3人になってるから違う属性の子を入れたほうが良い気がするね。