
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日からロアカフもりもり育成して現在両者LVMAX、残るはドーピングと特性強化だけになりました。カフカちゃんは体力、ロアは体力と攻撃のドーピングが未完。
いやはや頼もしい限りやね。今週末はシオンの幻創進化を狙うつもりだけど他にも進化させたいキャラがいたりして悩みどころ。体力足りない!

ファンタシースターノヴァもちょっとだけ。キャストのリリィを育成中。レンジャーだからライフル撃ちまくってる。
ほんとはフォースにしたかったんだけどね、法撃が猛烈に使いづらくなった上に魔女帽子がキャストにしかないからレンジャーになるしかなかったよね。銃は銃で面白いから結果オーライなんだけど。
あまりにも打たれ弱いから防具何とかしたいんだけど素材集めが面倒・・・どこで落ちるかも分からんし。攻略本が欲しいな。


また暫く寒いんだろうか。20度じゃ寒いよー24か5度は欲しいね。流石にもうカイロは要らないけどまだまだフリースが手放せない・・・。