答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日はひたすら寒くて湯船に浸かっても全然体があったまらず困ってたんだけど何だったんだろう。血圧低かったのかな。
4月も下旬に近づいてきてるのに毛糸の腹巻とふわもこソックスで布団に潜る羽目になるとは・・・春はいつ来るんだ。

今日はゲームしてないからネタがないなぁ。ブレフロでちまちま遊んでたくらい。
ソシャゲも新しいのやりたいな・・・ブレフロ以外のゲームは飽きつつある。もうログボしか貰ってないしなぁ。
パズルか箱庭を探してるんだけどなかなかいいのが見つからない。育成も好きなんだけどね。
新しい町づくり系ゲーム探そうかな・・・自分の好きな街を作るのは楽しいね、創作に近いものがあるような気がする。