答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒い!春はどこへ行ったの!おかげで絶不調だわ!
薬に頼らず春を切り抜けられる人間なんて実在するのかって思いながらモリモリ薬飲んでんだけど何なんだこの寒さ。フリース大活躍だわ。
明日も仕事だしゆっくり休んでられん・・・GW前に倒れるのだけは避けたいぞ・・・。

ゲーム全然やってないや、遊びたいのになー。ファンタシースターノヴァのリリィがもうちょっとでLV80だし。
中古で攻略本を買おうか迷ってたりする・・・素材のドロップ情報がなさすぎてどこ行けばいいのやら。やっぱ武器ドロップのほうが良いよねぇ。
ファンタシースターの新作は今後出るんだろうか・・・もし出るならスイッチで出されたら泣くしかないんでvitaでお願いします・・・。