
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はひたすらお掃除デーでした。天気も良かったし丁度良かったのかもね。
でもちょっとくたびれたわ・・・汚れが凄い。マイペット必須。

弟とちょこちょこファンタシースターポータブルやってる。無印。色々不便だけど割と楽しんでるっていうね。
鞭がもうちょっと威力高かったらなぁ・・・どこからドロップするんだろう。鞭好きなんだよね、片手武器だからマドゥーグつけときゃ回復もちゃっちゃかできるし。
ノヴァもやらなきゃだし忙しない。レンジャー楽だけど防御低すぎて即死するし対策を練らないと・・・。


明日は散髪だー。やっとこの重い頭を何とかできる・・・!