答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は大阪へ行ってきたよー。目的地の途中で鶴見緑地イオンに寄ったんだけどサン宝石潰れててショックだった・・・もうアリオ八尾くらいしか行けるとこないじゃん・・・。久しぶりにほっぺちゃん買えると思ったのに_(:3」∠)_
もう店舗限定ほっぺちゃんやめて通販でも同じものを売り出してくれませんかね・・・こうも閉店されちゃ買いに行けないよ・・・。つらい。

しょんぼりしながらも収穫はありまして。

アナヒータで見つけたストラップ。誕生月だと10%オフとの事だったので折角だし購入。現在携帯に付いてます。
ブレスレットにしようか悩んだんだけどねー、月末近いし金欠で・・・。店内ひたすらウロウロして迷った結果ストラップになりました。
しかしまぁ今日身につけてるブレスレット×2が両方とも50%オフの棚にぶら下がってたのには流石に笑ったわ・・・俺は好きなんだがなぁ、桃龍水晶。


さて、あと1週間と2日頑張れば休みなんだ。体調だけは気をつけないと泣きを見る・・・!