答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もう冬物の上着なんて着てる人いないって分かってるんだけどやめられない。これ以上薄い服着たら寒さでどうにかなってしまう・・・。
朝晩はまだまだ寒いから堪忍して欲しいのぜ。朝なんか原付飛ばしたら凍えそうだしな。
去年もGWに入る直前までハイネックフリース着てたような人間だから今年もそんな感じでしょう。まだ暑い方がマシだわ・・・寒いのはつらい。

ゲームしてないや・・・今日はやたらと眠くてなぁ。電車の中でゲームやる元気がなかったのでした。
最近ソリティアしかやってないけど3DSは一応毎日持ち歩いてる。暇つぶしにもってこいだからな。
ソリティアの通算勝利数が980を超えたからあともうちょいで999になるという気持ちだけでひたすらやってる感。カンストしたら何かあるんだろうか・・・気になる。

明日も頑張りましょ・・・忙しくないようで実は忙しい感じがする。