答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ホルモンバランスが死んでるのか寝る前は寒い寒い言ってたのに朝起きたら汗だくだし会社着いたらひたすら寒くて帰ってもおこたから出られず風呂上がりなのに足が冷え冷えっていう。気温的にはそこまで寒くないはずなんだが。
早くダウン着なくても大丈夫な気温になって欲しいな・・・朝晩の冷え込みさえなければとっとと衣替えするものを。

ここ最近パズルゲームに集中してるせいで他のソシャゲが疎かになりがち。ブレフロはまだまだ育てたいキャラがいるから遊んでるけどブレオデとFEHは完全にログボだけになっちゃったなぁ。
ブレオデはキャラデザが好きだからできれば置いときたいしFEHも聖戦メンバーとセネリオが出るまでは消せない・・・。
携帯を横に向けなきゃいけないゲームは面倒なのよね、つり革持ちながら操作できないし。町づくり系は横持ちのほうが見やすいってのは分かるんだけど。

なんかいいゲーム出ないかなぁ、今気になってるやつは7月発売だからまだ先だし5月発売で面白いゲームはないもんだろうか。簡単なアクションRPGがやりたい・・・。