
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨だねー頭痛のもとだねー。帰りの原付は非常に寒かった・・・。
週末までちと寒そうなんでまだまだ薄着はしない予定。5月に入ってからようやく脱フリースできるんじゃね?・・・まぁ去年もそんな感じだったか。
夏冬の服はそれなりにあるんだけど春秋の服があんまりないんだよね。夏に差し掛かりそうな時に春服狙いに行こうかな。

ゲームしてないから書くことが・・・パズルゲームは黙々とやってるんだけどね。
なんか3DSにねこあつめが出るらしいじゃないの。もうだいぶ前にアプリ消しちゃったけどちょっと気になるな・・・コインで割引できる時期になったら買ってみようかしら。
マイニンテンドーのコイン貯まりまくりで使い道がないまま消えたりしてるから勿体無いんだよな・・・割引券と交換して購入した聖戦も結局序章しかクリアしてなかったりする。
何か面白いゲームがあればなー。今一番求めてるのはファンタシースターの新作・・・3DSかvitaで是非・・・。