答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なかなかあったかくならないね、肌寒くて上着どうしようか悩んだわ・・・。
明日も朝晩の冷え込みが強いみたいだから普通に冬装備で行きますよ。電車の冷房対策にもなるしね。

ファンタシースターノヴァをちょこっとだけ遊んでたんだけども。やっぱりテクニックが使い勝手悪くなったなぁ、と・・・タメ技なのが非常にめんどくさい。
ポータブルの頃はタメ無しでバンバン法撃使えたしPP切れの心配も殆どなかったのにノヴァは3回くらいラフォイエ使ったらPP切れる・・・早い・・・。
サクサク進むならハンター一択かしらねぇ。バスターのアビリティをゲットしてからハンターでいくのもアリか。レンジャーも楽でいいけどぼこすか殴るならハンターやね。


さて、明日頑張れば休みだー。早く帰れるといいなー。