答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんかどんどん寒くなってる?帰りは随分冷え込んでたけど・・・ダウン着て正解だったわ・・・。
明日もこんな感じだったら原付で買い出し行くのきつそうだなぁ。陽の高いうちに行動しないと。

ノヴァやる元気もなくげっそり。昼夜の温度差だけでここまでスタミナ削られるとは。
武器作成の為にあちこち出掛けてみたりはしてるんだけど全体的に数が少ないよねぇ。やっぱりポータブル2インフィニティをノヴァ画質でリメイクして欲しいわ・・・まぁそれに近いのがオンラインなんだろうけど・・・。
ネットに繋がなくても遊べるゲームのほうが場所に縛られなくていいよね。変な人に絡まれたりするのも怖いしオフラインで遊べる新しいファンタシースターが出ることを祈る。