
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は久々に丸一日特に予定もなくのんびりできる日でした。週に1回こういう日があるとリフレッシュできるのになぁ。
あったかい昼のうちにちょこっと買い出しに行ったりして、帰ってからはずっとお裁縫してました。新しいきーちゃんこさえたよー。

今まで鞄についてた左のきーちゃんと交代します。今作は鈴入りなので振るところころ鳴く子。
裁縫も時間がないとなかなかできないよね・・・きーちゃんくらいならすぐ作れるんだけども。


明日は広島旅行用のアイテムを買いに行きますのよ。まずピルケースだな・・・夜に飲む分がやたら多いせいで手持ちのケースじゃ入りきらんのだ。