答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお買い物に行っておりました。めっちゃお金使っちゃったわ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
趣味関係の戦利品はこちら。

ヴィレヴァンで買ったカービィカフェサントラとチチカカで衝動買いしたネックレスとたまたま見かけて回したガチャ。相変わらず謎のガチャ見かけるとつい回してしまう・・・焼肉もいいけど喫茶店のやつ欲しかったな。
カービィちゃんのはさっきサクッと聴いてみたけどアレンジ効きすぎて何の曲か分からんレベルなのがあるなwww何回か聴けば大丈夫だけど初見でタイトル見てなかったら最後まで聴いても分からんままだったかもしれん。
サンドーラもいいし酸素もいい・・・あんまりゆったりした曲は聴かない人生送ってきたけどカービィちゃんは良いね・・・。プププトレインのサントラも後からこういう形で通常販売してくれないかなぁ。

他にも服を数点買ったり靴紐買ったりお菓子買ったり婦人シューズ買ったりしてました。金すっ飛んだわ・・・。
3日から広島へ旅行に行くからね、準備準備。何だか暑そうだけどどんな格好で行けばいいんだろう。


さて、あと2日でGWだ旅行だ焼肉だ。頑張ろう。体調崩さないよう細心の注意を払って頑張らねば・・・。