答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

天気下り坂だって聞いたから汚れても良い靴で通勤したけど降らなかったね。関東は大荒れだったみたいだけど・・・。
明日は晴れるんだろうか。新しく買った靴が長距離歩いても平気か確かめたいんだけどな。

ゲームはあんまりできてない。最近放置気味だったFEHはセネリオ登場のおかげでちょっとだけ触ったけど頭悪いから味方次々と死んでいくしレベル上がらんしで苦労してる。ルナティックどころかハードも行けませんよ一番レベル高いチキでも26しかないんだから。
アイク欲しいなぁ・・・セネリオが探してるから何としても連れてきてあげたいんだが80ほどあったオーブは全部消費しちゃったし(2/3ほどセネリオ出すのに使ってる)貯めるには暫く掛かりそうだし・・・厳しいなぁ。
イースターのクロムみたいに期間限定じゃないだろうから地道に回してたらいつか来るかもしれないけどなるべく早く来てあげて欲しいね。なんせ開口一番アイクの話する位なんだし離れ離れにしてたらストレスで胃炎起こされそう・・・。


さて。明日頑張れば休み!そんでもって広島旅行!全力で体調を整えなければ・・・!