
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

新しい靴、かかとが浮きまくるなぁ。24cmだけど大きいのか・・・?
パンプス系は23.5cmだけどスニーカー類は24cmでいけたはずなんだけどなー。難しいところやね。

仕事が終わらなくてバタバタしたけど何とか広島旅行の準備はできました。晩ご飯食べる余裕なかったけどいいか。
明日は5時起きだよー早いっ。絶対寒いけど昼間の気温を考えたらなぁ・・・服装に悩むわ・・・。
携帯の充電器も忘れず持っていかないとね。一泊二日なのだ。
お買い物するのが楽しみだわー。しゃもじ買うのよしゃもじ。ストラップのやつね。
天気に恵まれると良いな・・・綺麗な写真もたくさん撮りたい。