
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

庭BBQ!


毎年恒例の庭BBQ、今年も無事遂行できました。テント張るのも弟と2人ならできるようになったね。
うちは肉しか食わないから野菜が殆どないという・・・エリンギとナスはあったけど両親しか食べない食材なのであった。
今年は奮発して良い肉買ったらしいけど並の肉との区別がつかなかったから庶民の口はそんなもんなのかもしれない。全部美味しかったですはい。

お肉食べた後は死んだように寝てました。夕方まで起きられなかった・・・一晩じゃ疲れが取れてなかったんだろうな。
血が足りない件に関しては今日がっつり肉食ったし大丈夫でしょう。頭痛が3日連続してるのが気になるけど片頭痛予防薬飲み損ねてるのが何回かあるから多分そのせいだ。

明日は父上と弟が大阪へ遊びに行くらしい。元気だなぁ・・・自分は2人を駅まで送った後、家でのんびり裁縫する予定。
裁縫熱が上がってるうちに作らないとやる気ゲージ下がったら作れなくなっちゃうからね。ついでにセリアで何かいいもの売ってないか覗きたいな。