
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から父上と弟を駅まで送って(実際駅まで運転したのは父上だが)帰りに色々買い物した後家でお裁縫しておりました。夕方からまた出かけたから完成したのは夜遅くになっちゃったけど無事仕上がりましたのよ。

通算3体目のケル人形。今回は即興服バージョン。サイズも通常よりやや大きめ。
傾けるとロングブーツなのが分かる仕様。

相変わらず後頭部の髪をどうしたら良いか分からん・・・それっぽくはしたけど見てくれがよろしくないから次回やるならまた何か方法を考えないとなぁ。
ケルはでかいツインテがあるから多少見栄えが悪くても後ろは隠れる分助かってるけどちゃんと綺麗に作りたいよねぇ。


のんびり裁縫もできたし明日は何もせずゆっくりしとこう・・・最後の休みだしね。楽しい時間はあっという間に過ぎるなぁ・・・もっと家族皆で遊びまくりたい。