答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

連休最終日だねぇ。もっとずっと好きなことしていたい・・・最近は長時間好きなことやると確実に体のどこか痛めるから1日2日じゃ満足に楽しめなくなってきてるわ。゚(゚´ω`゚)゚。
やりたい事もあるけどゆっくり眠りたい気もして体を2分割したくなるGWでした。体力不足が年々悪化してるな・・・運動しなきゃなぁ・・・。その前にちゃんとご飯食べないと。

今日はこれで遊んでました。

電子メモパッド!お絵描きしたくて買ってみた!
アンドゥリドゥか消しゴムが欲しかったけど流石にそんな機能はなかった・・・落書き専用機やね。
なかなか良い書き心地なのであるー。将来もっと良いパッドが出たら狙ってみようかなぁ。


明日は荷物多いぞー・・・全部持って行けるかな・・・。こういう時電車だと不便よね、持っていける荷物に限りがあるんだもの_(:3」∠)_