
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

休みが明けた途端残業ですよ!まぁ予想はしてたけど!
でも大きな仕事は片付いたし明日はきっと並の時間に帰れる・・・はず。流石にそう何度も10時にはならんでしょ。

そういや今日、健康診断の結果が届いたんだけど何やら胸部X線の欄が要精密検査になってて首傾げてた。別に呼吸器官は昔から異常ないし今も特に苦しいとかはないんだがな。
とりあえずどこ受診したらいいのかいまいち分からんのでいつも行ってる内科にでも行こうかな、と。これ以上通う病院増やしたくないしほっといてもいい症状だといいな・・・病院代も馬鹿にならん。


明日は天気良くないみたい?冬服洗って片付けたいのになぁ。寒がりの俺でももうフリースは着ないでしょう。多分。