答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんかびっくりする程寒いね?オマケに頭痛がジリジリ体力を削ってるね?
ダウン持って行って正解だったと思う程度には寒かった・・・ダウン着ても寒かったけど・・・。
雨降るだけでこんなに寒いとはなぁ。明日はどうなんだろうか。

お絵描きボードがなかなかお役立ち。サクッと落書きできるのがいいね、消しゴムないから失敗したら終わりだけど。
アンドゥリドゥがあって消しゴム使えてスマホに画像として転送できる電子メモパッドがあれば最強なんだけどなー。それならiPad Proとあっぽーぺん買ったほうが早いんだろうなー。でもそこまで高性能な落書きツールは求めてないんだ・・・。
今使ってる電子メモパッドの書き心地がなかなか良くてね、iPad miniじゃ何となくお絵描きし辛かった現象を解決してる感じがする。指で描くのもいいんだけど摩擦がつらい。
これでちょっとでも落書きする回数増やして練習代わりにできたらいいな・・・数をこなせば多少マシにはなる、よね。