
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日からいきなり寒くなったせいで自律神経引っ掻き回されてるねー。頭痛が治らん。
くらくらしながら仕事してたんだけど初めて片頭痛の「星が飛ぶ」現象が分かった気がする・・・今まで星が飛ぶって何やねんとか思ってたんだがあれか、目の前が砂嵐みたいになるやつか・・・?違うならまだ分からんままなんだがな。
にしてもこの寒さはつらい。明日は最高気温上がってるみたいだけど朝晩の冷え込みはどうなんだろうか・・・山から降りてくる空気は依然冷たいままだわ。

さて。明日は帰るの遅くなるんだろうなーやだなー。今日は頭痛が酷くてさっさと退散してきたけど明日はそうもいかない・・・。